mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

TETRA-2

 

手創り市も終了、

その隙に寒さがばい菌を運んで来た模様。

体調管理の大切さと冷えは万病のもとだと気がついた年の瀬です。

 

今年、私にとっては大きな変化の年となりました。

 

小さい頃からの夢をかなえた訳ですから。

その規模の大きい小さいは私にとってはあまり関係なく、

その夢を「形にしてみよう」と思ってから、

実際に手を動かせたことがすばらしいことだったと思うのです。

 

まだまだ、考えなければ行けない点だらけ。

来年は、そのいっぱいある点をちょっとずつつぶしていきたい。

なんて、考えながら年を越したいと思います。

 

先日の手創り市で好評だった新作をご紹介。

f:id:kurukurukurerappu:20141229221048j:plain

 

長さが違う竹ビーズを使ってみました。

 

f:id:kurukurukurerappu:20141229221221j:plain

 タートルネックやシャツが着たくなるこの季節。

首もとにちょっとした変化を加えます。

 

立体的なので、角度によって服に映り込む陰影が異なります。

このシリーズですが、色々と可能性があるので、

この年末年始でバリエーションを生み出したいところ。

 

ちなみに、来月出展予定があります。

情報UPが明日なので、明日お知らせいたします!

次は防寒ばっちりモコモコルックで出現します!