mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

2015-01-01から1年間の記事一覧

Handmade In JAPAN Fes 2015終了しました。

Handmade In JAPAN Fes無事終了しました! 1年前こちらのイベントに出して、 手応えと共に燃え尽きた記憶が非常に懐かしくなりました(笑) すごく、うれしい出来事がたくさんありました。 1年前に買ってくださった方々がまた来店してくだったり、 しかもわ…

【出展情報】6月手創り市

ついに東京にも本格的な暑さが舞い降りましたが、 皆様いかがお過ごしでしょうか^^? 来月、雑司ヶ谷手創り市無事に出展決まりました! 6月20日(日) @雑司ヶ谷鬼子母神 9:00~16:00 ブースNo.139 今回は食品ブース近くです。 本堂に向かってのびるメイン…

【出展情報】Handmade In JAPAN Fes 2015

題名の通り、 Handmade In JAPAN Fes 2015に出展いたします。 今年は両日参加です。 どれだけ仕込めばいいんだろうか。。。 と非常に不安な日々を過ごしております。 なぜなら、昨年単日だったにも関わらず約60点が嫁に行ったからです。 最後は机の上がスッ…

雑司ヶ谷手創り市 終了しました

本日、4月19日(日)開催の雑司ヶ谷手創り市@鬼子母神が終了しました。 あいにくの雨で、正午過ぎに失礼してしまいました。。。。。。 毎回お会いできていた方々にご挨拶できず、残念です;; 最終的には止んでいたので粘ればよかったなぁと少し後悔の気持…

出店情報

ご無沙汰しておりますが、 実は地道に出店が決まっております。 ◆雑司ヶ谷 手創り市◆ 4月19日(日) @鬼子母神(最寄り駅:雑司ヶ谷駅) 暖かくなってきたので、久々に出店することにしました◎ 前回は反省だらけだったので、限られた準備時間ですが限界ま…

TETRA BRACELET

ご無沙汰しておりました。 mf studioです。 なんだかばたばたと時間が過ぎていくばかりです。 でもちょっとづつまた動きたいなと思いつつ。 実は箱の製作に取りかかっています。 素敵な箱屋さん。 でも少し時間がかかりそうです。 最近つくった子です。 金属…

無事終了しました〜大鳥神社・手創り市〜

本日、1月18日(日)、 手創り市@大鳥神社、無事終了いたしました。 お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました! 今回感じたのは、、、、、、、 とりあえずレベル高すぎる! 手創り市の洗礼を遅れて感じてしまったmf studioです。 今回の大鳥神社は…