mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

【出展情報】6月手創り市

ついに東京にも本格的な暑さが舞い降りましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか^^?

 

来月、雑司ヶ谷手創り市無事に出展決まりました!

 

6月20日(日)

雑司ヶ谷鬼子母神

9:00~16:00

ブースNo.139

 

f:id:kurukurukurerappu:20150527230422g:plain

今回は食品ブース近くです。

本堂に向かってのびるメインストリート(?)の入り口付近におります。

 

今回は木のアクセサリーつくるぞ〜

と意気込んでいた矢先、彫刻刀で派手にやらかしました。

負傷。ですね、パッカーンとしてしまいました。

ということで、違う手法にて皆さんに新作を提供したいと思います。

 

さて、話はかわりHandmade In JAPAN Fes 2015ですが、

出展者一覧の情報解禁となりました!!

 

mf studio | ハンドメイドインジャパンフェス(HandMade In Japan Fes' )

 

やっと1年。

写真のクオリティもちょっとよくなったぞと個人的には成長を実感しています。

 

 

みなさま、楽しみにしていてくださいね^^

 

mf studio