mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

アクリルリングシリーズ

今日は外出したい気持ちを押さえてshooting!

 

***新作のご紹介です***

 

プロダクト性が強いけど、

ジュエリーのようなクラフト感のあるものにも

ちゃんとなじむアクセサリーを目指しています◎

 

↓まずは、こちら↓f:id:kurukurukurerappu:20161204214556j:plain

アクリルと刺繍糸を組み合わせたリング。

ジュエリーのシルエットに近い寸法をだし、

本来ジュエリーだと石が付く場所に刺繍糸を巻いてアクセントをつけました。

主張しすぎないけど、一瞬何でできているか分からない。

ふと目についてしまうような意外性があるシリーズです。

 

↓お次はこちら↓

f:id:kurukurukurerappu:20161204214614j:plain

3/2πリング

円弧をアクリルとチェーンを組み合わせたリング。

他にも1/2π(アクリル部分が90°)と、π(アクリル部分が半円)もあります。

色と、角度の異なるアイテムを

2個、3個と組み合わせて着けることで表情に変化をつけることができます。

 

素材としてアクリルはこれから広げていきたいシリーズで、

他のアイテムにも続々と落とし込んでいく予定です!

 

そして、今後は店舗での取り扱いがスタートするかもしれません。。。(喜)

今後にご期待ください!

 

@

あんまりつぶやきませんが(笑)よろしければ是非フォローしてくださいね!