mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

distortion

お久しぶりです。

 

久しぶりに時間ができたので、

色々と作りためたアクセサリーの物撮りを。

 

f:id:kurukurukurerappu:20160626210121j:plain

 

2種類の長さのビーズを使って、

直方体を編んでいくとこのかたちが生まれます。

かたちの歪みによって、

重心の位置がずれ、

不安定にゆれる。

 

その不安定な揺れ方と

重力に負けているようでもともと歪んでいる面白さを

楽しんでいただけるピアスです。

 

f:id:kurukurukurerappu:20160626210602j:plain

 

実は今年はHandmade in JAPAN Fesに出展しないことにしました。

理由はアホみたいなことも含まれていますが、

小さなところでコツコツというテーマのもと、

少しずつ新しい場所を開拓したいと考えています。

 

あと、ホームページもちゃんと作ろうかなと!

ラインナップが全部見ていただけるようにしていきたいのです。

 

そしてちゃんと更新していきたいと思います。

私の悪い癖です。。。。。