mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

出店情報

ご無沙汰しておりますが、

実は地道に出店が決まっております。
 
 
4月19日(日)
鬼子母神(最寄り駅:雑司ヶ谷駅)
 
暖かくなってきたので、久々に出店することにしました◎
前回は反省だらけだったので、限られた準備時間ですが限界まで詰めていく所存です(笑)毎度そんな感じです。
今回は、猫とおばあちゃんがいい味出している駄菓子屋さんの横にて出店です。

f:id:kurukurukurerappu:20150411184804g:plain

24のブースです。

 

ちなむとパン祭りという魅力的なイベントもやっていますよ^^

その場で焼いて食すイベントも!

じゅるり。

 
 
◆Handmade In JAPAN Fes 2015◆
 
7月25日(土),26日(日)
 
私が手作りを再会したきっかけとなったとっても大事なイベントです。
今年は2回目。
前回とは異なる、木と石に挑戦しようと思案中です。
もちろん、立体シリーズも健在です。
 
 
いつの間に1年が経とうとしています。
はやいなぁ。。。。。
そろそろ新たなテクニックを身につける予定です。
 
お時間ある方はどうぞ〜
 
 
実はTwitterがあります。笑
瀕死状態ですが、よろしければフォローお願いします^^
 
mf studio