mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

手創り市、無事終わりました

手創り市、無事におわりました!!

 

相変わらず、ギリギリの仕事ぶりでしたが^^焦

新作もいくつか並べることができました〜

(何故こうも、ギリギリ追い込み型なのか自分自身に問いたいところ。)

 

f:id:kurukurukurerappu:20141222234603j:plain

 

今回は、アクセサリーの出店が少なかったみたいで、

寒いし、興味持ってくれる人少ないし、

とりあえず2回言っちゃうくらい寒いし、お腹すくしで割と心折れました(笑)

 

とはいえ、ギリギリレジが空いて、

素敵な皆様の手元に旅立っていったので、ほっとしてます。

 

人との出会いもあり、基本一人での参戦でしたが、

寂しくなくいい勉強だなーなんてのほほんと考えながら楽しんだ1日でした。

 

終了したばかりではありますが、

近々素敵なお知らせができるはずです(キラリ)

 

やりたいことで自分でご飯を食べること、

自分のやりたいことを突き通すこと、

いろんな思いを色々と考えてしまう今日このごろです。

そんなもやっとする気持ちを新作にぶつけてみたいと思います(苦笑

 

mf studio