mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

【出店予定】手創り市 雑司ヶ谷

こんばんは。

 

お久しぶりです、

mf studioが今年の活動を締めくくるため、

手創り市 雑司ヶ谷に出店します!

 

手創り市 雑司ヶ谷@鬼子母神

12月21日(日)

9:00~16:00

ブースNO.51 mf studio

http://www.tezukuriichi.com/home.html

 

正直、7月の出店では自分の予想より大成功。

しかし、仕事の繁忙期と重なり、思いのほか自分の身体に負担をかけていたようで。。。

そこから少し創作意欲がなくなったりもしました。

 

そんな自分の気持ちを持ち上げるべく、出店です!

 

来年の出店予定も近々お伝えできるかと思います。(にやり)

マイペースではありますが、地道にがんばります。

 

新作も引っさげ、皆様とお会いできるのを楽しみにしております!