mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

オーダー TETRA NECKRACE

しばらく、更新が滞ってました。

 

HMJの際に、結構男性の反応がありました。

構築的だから気になるのかも。

 

オーダーをいただいたので、

TETRAのピアスのパーツをネックレスに落とし込みました。

f:id:kurukurukurerappu:20140807004349j:plain

 

パーツの留め方を工夫してみました。

この方が、立体感が前に出てくるし、

2点で支えてるからフェミニンになりすぎないという、

男性にもおすすめなアイテムです。

 

オーダーですが、どうしてもお時間かかってしまいますね。。。。

やっぱり早いところWEB展開の準備した方が

みなさんとスムーズにやり取りできるよね。。。。。

と実感しています。

 

できる限り、しのぎを削って参ります!