mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

【出店情報】雑司ヶ谷手創り市

タイトルの通り、

雑司ヶ谷手創り市に1月も出店することになりました!

 

1月18日(日)

9:00~16:00

鬼子母神大鳥神社

 

今回は大鳥神社さんでの出店となります。

ブースNo.6/mf studio

 

f:id:kurukurukurerappu:20141231153945g:plain

 

この前、初参戦でしたが、

他の作り手さんもすごく魅力的でしたし、

なによりも食品ブースがただただ美味しそうで全部かじりつきたいぐらいでした!笑

 

HPでも紹介してもらえるらしく!うれしいですね、がんばります^^

 

新作の写真取りを焦って進めていますよ〜

f:id:kurukurukurerappu:20141231154257j:plain

 

久々に自然光でとりたいなーと思って、

外でとりました。

やっぱり、自然光はきれいですね。

 

本年は本当に本当に読んでくださり、ありがとうございました。

この活動を通して、本当に一人では無理だったと実感してます。

来年も、手をお借りするかもしれませんが、がんばります。

 

みなさま、素敵な年末年始を!