mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

GURUGURU

f:id:kurukurukurerappu:20140504223659j:plain

 

ぐるぐるした渦巻きのわかりやすい英語がわかりません。

だからお洒落っぽくGURUGURU!!

 

今回は、華奢なフープピアスをペンチで地道に

あーでもない、こーでもない

と曲げて作りました。

ポイントは、真ん中にプカーってしてるパール。

ちょっと宇宙っぽい。

 

もう少し長さがあれば

巻貝の断面のような黄金比を感じるようにしたいのですが。。。。

 

f:id:kurukurukurerappu:20140504222649j:plain

 

派手さはないですが、

ヨーガンレールみたいな服にもギャルソン的な服にもいけます。

 

とは言え、もう少し完成度をあげていきたいところ。。。