mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

KAKU KAKU

GW最終日、気持ちに余裕あるうちに何か生み出さないと!

と思いまして。

 

GURU GURUをさらに色々な形でできないかとワイヤー遊びしました。

 

f:id:kurukurukurerappu:20140506234937j:plain

 

正直まだ素材に慣れてなくて、

きれいに曲がらない、

まっすぐにならない、

ぼきぼき折れて失敗の連続、と三重苦。

 

デザインに関しても、まだまだ改善の余地がありすぎて。

アンバランスもアンバランス!笑

ちょっと会社につけて言って、ご意見番にアドバイスをもらおうと思っています。

f:id:kurukurukurerappu:20140506234345j:plain

 

他にも色々作る時間が確保できたので、

あと2個新作完成しました^^

ブログのネタができたどー!笑