mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

10月手創り市

お久しぶりです^^

 

すっかり告知を失念していましたが、、、、、

本日の雑司ヶ谷手創り市に出展しておりました。

(すっかり忘れていた。。。。。焦)

 

今回はイレギュラーな日程開催だったため、

準備期間があまり無く、

夜会社から帰ると、夜な夜な商品を作り、

また朝が来て会社にいき、、、、、

という結構せわしない日々を過ごしておりました。

(そしてこういう時に限って本業も忙しい)

 

おかげさまで本日写真を撮る余裕もなく記録用の写真しかありませんでした笑

(ごまかして修正しました)

 

毎回反省が増えるばかりですが、

 

・もう少し出展する

(毎回来てくださる方からはよくもっと出展して!と言われます笑)

・ちゃんとウェブサイトつくる

・期間限定でもオンラインで買えるようにする

・ミニPhoto ZINEを作る

(カタログが無いので、ちょっとがんばります)

 

こんな感じで地道に更なる発展のために、制作を進めていきたいと思います。

ちょっといつもと違う雰囲気のものが好評だったので、

今後はそのシリーズに広がりをつけつつ、

他の面白いものも制作していきたいと思います^^

 

あ、あとがんばって来月も出展するつもりです^^

(選考、毎回どきどきする)

f:id:kurukurukurerappu:20161002223430j:plain