mf studio

実験のように、素材とかたちを組み合わせて「シンプルだけどひねりの効いたアクセサリー」を制作します。

あと2日で、Handmade in Japan Fes!

f:id:kurukurukurerappu:20140718144831j:plain


東京ビッグサイトまであと2日です。

イベント自体は明日からですよ、補足ですが。


本当にあっという間でした。。。

全然理想通りのスケジュールとはいかず、やっぱりなという感じです。笑


f:id:kurukurukurerappu:20140718144738j:plain


本業もバタバタななか、現代人らしくネットを駆使して、

まさにあの手この手でなんとかなりそうです。


お店が埋まるでしょうかという前提条件までも懸念される事態ですが、楽しむのが目的なので、赤字とか気にしないことにしてます。


でもお友達が来てくれたり、

お手伝いしてくれるようで、

もうそれだけで涙でるほど嬉しい私笑


できる限りいい完成度を目指して頑張りますー!


https://hmj-fes.jp/

ブースはA333ですよー!


お待ちしております!